二流 公式ブログ

香川にて開催しているクラブイベント「二流」のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

ブログの更新が遅れましたが…二流vol.1にご来場頂きました皆さま、ありがとうございました!
「二回目も絶対来ます」とのお言葉も何人かの方から頂きまして、嬉しい限りです。
今回残念ながら来れなかった方も、ぜひ次回ご来場ください!

また、開催にあたりまして、大変多くの方々にお世話になりました。
ありがとうございました。


今年は二流vol.2を開催したいと目論んでおります。
またその際は告知させて頂きますのでよろしくお願い致します。

現在、二流vol.1のダイジェスト動画を作成中です。
公開しましたらまたTwitter(@niryu_kagawa)やこのブログにてご紹介させて頂きます。

それでは、今年も二流をよろしくお願い致します。


二流オーガナイザー
Q

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niryukagawa.blog.fc2.com/tb.php/2-e03d4e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:二流運営
二流運営スタッフによるブログです。

リンク

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

告知関連 (2)
未分類 (1)
その他 (2)

検索フォーム

QRコード

QR

 

